比較サイト 名も知らぬ皆さん、お元気ですか: いつか帰るところ

2016年09月15日

名も知らぬ皆さん、お元気ですか



約2年ぶりの更新になります


まろにーが更新しているのを見て、思い至りましたが

サインインしようにも、アカウントもパスワードもわからなくて苦労しました笑


手当たり次第試す、ローラー作戦20分くらい粘ってなんとか。。。!



この記事が2年ぶりの更新、その前の記事は1年ぶりの更新だったので

次回は4年後かな(・∀・;)


まぁそれはともかくみなさんお元気ですか!

メイプルやってた時は毎日インしてましたが
会社入ったあたりで全くインしなくなりましたしね〜

トトコさんだけは、ランカーなので、一年前くらいまではレベル上がってたのが見れました笑


芋さんはお元気ですか!?



私の方ですが、変わらず元気にやってます

あれからメイプルはやってませんが、狩場1復活イベントとかいうのがあったらしく

知ってればその時だけでもインしたかったですねorz



あと、そういえば、今年結婚することになりました!

モテる容姿も、モテるキャラもしてないのですが、なんだかんだ高校生の頃から彼女があんまり絶えなかったのは
ひとえにエロチキンとアダ名がついていた私のなせる技な気がします




ところで、何記事か前に、メイプルの思い出記事書いてますが

やっぱり昔からやってたせいか、時々思い出したようにメイプルで会った人達の今が気になる時はあります

そんな時掘り起こすフォルダがありまして

私のパソコンの奥底に封印された"Gilty"と名のついたフォルダです


私が中学生の時に作ったフォルダでして、おそらく"罪"を英語にしたかったんでしょうが
スペルが間違ってます笑


中二病センスが極まったフォルダでなかなかいいと思うんですが


内容もかなり濃くて

私が当時好きだった女の子とのメール文が保存されてたり


misuta.jpg


こういう感じの昔のメイプル画像も入ってます

あとは、当時の友人I君がAさん宛に書いたラブレターらしきものも保存されてたり

私の中学生時代のブログの文章が保存されてたり

昔好きだった人の歌が録音されたファイルがあったり

かなりヘビーなフォルダなんですが


なかなか見るのが愉快だったりします(・∀・;)



まぁそれはともかくそこのフォルダ、中学生くらいの時のメイプル仲間とのやり取りとかも結構保存されていて

時々寂しくなると読み返してたりします


ここを見る可能性のある、大学生の時のメイプル仲間とのやり取りは
いろいろスクリーンショット撮ったはずなんですが、全紛失していて悲しい限りですorz

残ってたら誰かください笑

中学生時のが残ってて何で5年後の方が消えてるんでしょうね



それはともかく、普通の人だと昔が懐かしくなってアルバム開く行為が
私にとっては"Gilty"フォルダを開くことに該当するんでしょうね


ちなみに、アルバムを開きたいと思った事はこれまで一度もありません笑

学校にもそれなりには友達いたんですがね〜、なんでしょうこの違いは/(^o^)\




メイプルストーリーも、今や13周年だそうで凄いもんですね

1周年イベントに参加した覚えがあるので、初めてやってから12年も経ってるんですね〜


韓国ではメイプルストーリー2に移行が始まってるし
もってあと数年なのは目に見えてるんで

あるうちにやっとこうかなーとは思ってます

にしても、あっちもIDとパスワード覚えてる気がしない。。。


二次パスワードの数字6桁とかあったよね、ゼッタイ無理だ/(^o^)\




まぁもしこの記事にも誰か気づいたら一緒にインしてみませんか!



posted by ちきん at 16:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさし!
懐かしすぎw
よく遅くまでしゃべったね〜。
さなえもんも相変わらずでみんな元気だよ!

でも俺は単身で東京、、、で
1人でさみしくゲーム三昧ですw
メイポの思い出色褪せないのは、本当にいい思い出だったからだねw
本当に鮮明に覚えてるよw

いろんなゲーム虎童名義でやってるから
またいつか、どこかでw

結婚おめでとう!
Posted by 虎 at 2017年08月01日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

