比較サイト 無線コメントブログ元カノ話題: いつか帰るところ

2012年03月21日

無線コメントブログ元カノ話題



この間、無線LANルーターというものを導入いたしまして

3DSとかPS3とかでネット対戦とか出来るようになったんですが


暇人にネット通すゲームは危険ですね

ここ一週間でまろにーやら大学の友達とマリカー20時間くらいやってます/(^o^)\


スカイプでチャットとか通話とかやりながらだとわりと何時間でも出来ちゃう



あれですね!友達の家に泊りに行って、徹夜でゲームやる感じ!


私も男のくせに喋るの好きなんで楽しい楽しい


スカイプはPC買ったら一番にいれるってくらい重要なソフトだね(´・ω・`)b

まぁそんな事言いつつ喋ってくれる人減ってきてるけどね(´;ω;`)

.。・*:.。.* .。..* .。・


ところでこの間、見てるけどコメントしたことない人コメントくれって書いたら

二人ほどコメントくれました、ごちそうさまです。

っていうかこのブログ開設以降一番多くコメントついた記事になりました、ぱねえっす


アクセス数的にあと2,3人定期的に見てるけどコメントしたこと無いって人いると思うんだけどなぁ

見てくれてる人いるのは大変嬉しいので、見てくれてるなら是非知っておきたいんですが(´・ω・`)

.。・*:.。.* .。..* .。・


今日、前のブログまだ誰か人来てるのかな〜と思ってふとアクセス解析的なものを見に行ったんですが

去年の10月で更新終わってるのに、今年の2月に50人くらい検索で来てる人が・・・

どうやら今年の2月になってから急にグーグルさんが私のブログを発見したようで

私がふざけて書いた記事のタイトル 英.検3級の面.接はパード.ゥーン?って聞き返すと点.数が入ります 

っていう記事にいっぱいアクセスが((((;゚Д゚))))


多少でもためになることが書いてればいいんですが、タイトルと記事の内容が欠片も合致してないんですよね

切腹してお詫びします(ノД`)・゚・。


私のブログなんてごく少数の知り合いしか見てないんで

閉鎖的なコミュニティって認識で適当な事書いちゃうんですが

こういうこともあるんだし気をつけよう(´・ω・`)



ブログも私が中2の時から、ずーっと継続してやってはいるんですが

今のブログで7つ目なんですよね

閉鎖多すぎ/(^o^)\


閉鎖理由の半数以上が元カノから逃走するためっていう、素敵な理由なのが私らしくていいと思います

まぁ今のseesaaブログ広告も出なくて気に入ってるし、このあたりで固定したいですね


それにしても、他の人のブログ見てると

大体皆一つの記事に対して一つの話題で完結してるんですよね〜

私の記事って、今書いてるのもそうだけど、話題がころころ変わる・・・


誰かと会話してる時も次この話したいとかころころ変わるんで、だめな部分がブログにもしっかり反映されてるようです


そんな訳で毎回記事タイトルって何にしていいか悩むんですよね

今日は無理やりまとめてみました



困ったもんだ/(^o^)\
posted by ちきん at 05:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱーどぅんワロタwww
ていうか元カノからの逃走とかどんな別れ方したの…\(^o^)/

結構フォローしたときからブログ見てたけど、前の携帯がコメントできなかったんだよね〜;;
スマホたん、便利です(笑)
Posted by あや at 2012年03月21日 12:31
結構別れているのねー
リアルに知っている人がブログを知っていたりするとそういうこともあるよねー。
いろんな人に見てもらいたいのはあるけど大勢の人に見られると逆に怖かったり。

ちなみに一つの話題で完結する理由として
一回で大量のネタを書き込むとネタ切れになりやすいから、
とかあるんじゃないかな。私がそうだったり。
Posted by milomilk at 2012年03月22日 19:11
>おりばーさん
まさかぱーどぅんが検索に引っかかるとは思わないよね/(^o^)\
付き合ってる時も何回か逃亡してるため数が多くなってます(

しかし皆川さんからコメントもらうと高校生の時のブログ思い出すなw
懐かしや(´ω`)

>まろにー
色んな人と付き合ったんじゃなくて、同じ人から複数回逃げてます(
ブログは見られてなんぼで楽しむもんだけど、身近すぎる人に見られてると後々困るね/(^o^)\
10人くらいに見られてるのが一番楽しいんじゃないかな〜

ふむ・・・確かに一つの記事に色んな話題つめこむと、満足しちゃってしばらく更新しなくなるね(
失敗に終わってた気もするけどマロニー前に今月は毎日更新するとかやってたもんね〜
Posted by コメント返信 at 2012年03月23日 03:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。