比較サイト タイトルを タイトル: いつか帰るところ

2012年03月14日

タイトルを タイトル


我が家の天然石軍団

Picture 5.jpg


ついったでも晒したんですが不評でした(´・ω・`)


真ん中の大きなアメシストが500円くらいで

周りのラピスラズリとかクリスタルとかは100円くらいでそんなに高いものではないんですけどね〜



子供の時から綺麗な石好きで結構拾ったりしてたんですよ

近所に黒曜石のかけらがちょいちょい落ちてるところがあって集めたりしてました


どっかから土もってきて埋めたような場所とか多くて、意外に変な石拾えるみたいです

あんま詳しい事は知らんけど!




そういえば子供の頃、近くに淀川があって、適当にそのへん掘ると江戸時代の土器とかでてきたんですが

近所のおっちゃんに持っていくと3千円くれて小遣い稼ぎしてた事とかありました



今思うと駄目な行為だったのでは・・・



まぁ小2くらいの頃の話なので悪いとしてもそのおっちゃんだね(*´Д`)





.。・*:.。.* .。..* .。・


話は変わりますが今日は変な夢を見ました



新宿で迷子になって立川に帰ろうとする夢なんですが

何故か森をさまよってました


新宿→立川で何故森・・・


途中でハチの大群に襲われて、体中に痛みがあったんですが


これはもしかして夢か?夢なら集中して目を覚まそうとすれば痛みが消えるはず!

とか夢の中で思って、目を閉じて集中したら痛みが消えていって、痛みがなくなる頃に目が覚めました



よく、これは夢か?ってほっぺつねって、痛くない、これは夢だ!ってありますが、めっちゃ痛かったです(´・ω・`)



夢の中で夢をコントロールできたの初めてな気がします



夢といば、私が女性の事を好きになるきっかけが毎回夢なんですよね


夢でその女性とゴールインしてる夢を見て

あ、自分この人好きだ!ってなります


この文章を書いてる人の事を考えなければとってもメルヘンチック!


もうちょっと他にも好きになるきっかけ色々ありそうなもんですけどね/(^o^)\

posted by ちきん at 01:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そなたもついに明晰夢を会得したか・・・

明晰夢は良いぞ、なんでも思い通りにできる。
Posted by E at 2012年03月16日 00:47
>容疑者
あれから一回も操作できてないからだめっぽいです/(^o^)\
もう目が覚めてる状態で妄想みたいな感じで夢を続行ならちょいちょいできてるんだけどね〜
Posted by コメント返信 at 2012年03月19日 05:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。