比較サイト 帰宅: いつか帰るところ

2012年01月23日

帰宅

何だかんだで一ヶ月半ほど実家にいましたが今日やっと帰りますヽ(^o^)丿


とーちゃん入院でえらく実家に帰ってる期間延びましたが、まぁこれもひとつ親孝行ってことで(´・ω・`)b




そんなこんなやってるうちにもう入社する4月までの時間がどんどん迫ってきました

うーん、やることあるような無いような・・・


もとよりそんな多趣味な人間じゃないしでやることあんまりなかったり



とりあえずやらないといけない事

・引越し
・ダイエット
・服買おう
・仕事に関するお勉強
・趣味増やしましょう


ふむ、、、


時間があればあるだけぐーたらする人なんでちゃんと動くようにしないとなー

まぁまた家に帰ったら更新しますヽ(^o^)丿
posted by ちきん at 07:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイクのろう
Posted by IMODA at 2012年01月25日 05:06
>芋さん
まず車乗るところからはじめないと/(^o^)\
Posted by コメント返信 at 2012年01月30日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

