比較サイト あけましておめでとうございます: いつか帰るところ

2012年01月03日

あけましておめでとうございます



明けましておめでとうございます、本年もどうぞよろしくお願いします。








とうとう年明けてしまいましたね〜




さて、もう3日たったとはいえ新年だし、今年の目標でも!


1 社会人一年目として頑張る
2 彼女つくる
3 貯金30万


ふむ、なんかこうしょぼっちいな目標(´・ω・`)




まぁ実際どれも努力なしには無理な目標だし頑張りましょう


この3つが達成できれば今年はいい年だったって胸はって言えると思います、うん。



まぁ社会人になるってことで大きな変化がある一年であることは確実だし

胸張って今年一年頑張れたと誇れる年にしたいですね!





何か一年を振り返ると今年なにしたっけ?みたいな年が多い自分なんで、そろそろしっかりしたいものです


彼女も是非つくりたいね!

いるといないとじゃ充実感が天と地ほどの差があるし


今まで怖い人が多かった気もするのでそろそろ優しい方と付き合いたいです(´;ω;`)







貯金30万は無駄遣いしなければ・・・?


今はそんなにお金使う人じゃないものの、働き出したら豪快にお金使い出した兄を見てるとちょっと怖い/(^o^)\









ブログもほんとは年末に今年を振り返ってって記事書くつもりだったんだけどねヽ(^o^)丿

また近いうちに去年を振り返ってみたいな記事書こうかな







色々書いておきたい事あるんだけど、一つにまとめるとごっちゃになりそうだし、今日はとりあえず新年の挨拶メインでヽ(^o^)丿





用メモ

今後ブログにかくこと
・去年を振り返って
・とーちゃん入院
・今まで付き合った人たちまとめ

なにやらここの処考えることが多かったし、記憶の整理もかねてはやいうちにここに書いておこう











posted by ちきん at 03:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私…?


私たわし…???
Posted by たわし at 2012年01月03日 17:56
新年の目標って難しいねー
やっぱり、新年度になってからじゃないと分からないこと多いし。
まぁー、いい一年になりゃそれでいいのさ。

今まで付き合った人たちのまとめ頑張ってください^^
Posted by milomilk at 2012年01月05日 03:30
>芋さん
とうとうツイッターも誰も話さなくなってしまった(´・ω・`)

>まろにー
まぁ確かに新年度にならないとわからない事多すぎて悩みました
でも形はどうあれ目標決めとくのは重要だよね
年取ると何しようか考えてるうちに一年がすぎる!

何故気づいたし/(^o^)\
Posted by コメント返信 at 2012年01月08日 00:39
ちょ!!
Posted by 出席番号21番たわし君 at 2012年01月08日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。