比較サイト 今日も今日とて朝更新: いつか帰るところ

2011年12月12日

今日も今日とて朝更新



















日本企業のCMでも、海外で放送されてるのって面白いのが多かったりしますよね


特に一番下ソニーのスーパーボール大量に転がすのは見入ってしまう





日本のだとお茶系のCMは結構好きです

あの和風の家とか森とか映る和みCMが良い感じ



お父さん犬のCMは苦手ですね、最初こそインパクトあったのかもしれませんが

何を宣伝したいのかよくわからないあれ/(^o^)\

日本のCMって親しみやすさは抜群だと思うんですが、そこ追求しすぎて何が言いたいのかわからないのがちょこちょこ


でもまぁ好きなCMあったりすると、それが流れるとちょっと嬉しい気分になれますよね

posted by ちきん at 08:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

