比較サイト いつか帰るところ

2013年07月03日

やほほほ


前回更新時から1年たったようです

なんてこった!



一年て短いのね

私が読んでたブログのほとんどが停止してるし、しょうがないのかもね


この一年の間にそこそこいろんな事があった気がします

入社したてでチンプンカンプンだったのが、新人指導係やってるし、一年て結構な期間なんでしょう


大学生の頃のほぼニートの生活が懐かしいというか今でもあの頃にもどりたゲフンゲフン





一年前は4年近く付き合った彼女と別れた事をめっちゃ引きずってたけど

今じゃ新しい彼女出来たというか、同棲してるというかなんというか



まぁ一年てすごいのねって話しです




そういえば今月はよその会社の新人さん達に講義しにいくことになりました

超大手の会社の新人さんとか怖すぎワロタ\(^o^)/

夢と希望に溢れる新人さんたちに現実を教えてこようと思います


最近は会社はいる前に連絡とってた人たちのほとんどと連絡とれてないけど、皆元気かなぁ〜
posted by ちきん at 21:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする